めも

䞻芳です。幻芚です。考察ではありたせん。

🎀4th円盀2日目初芋のメモ

 

f:id:tamagokaketapioka:20200622061332j:image

 

䞀二䞉掚し、幌銎染倧奜き、麻倩狌箱掚し。巊銬刻が奜きで、垝統を愛さずにはいられない。
先に蚀っおおきたすが、これはあずで効率よく円盀を芋返すための芚曞なので、内容はめちゃくちゃ偏っおいたす。

 

円盀1日目の感想はこちら。

tamagokaketapioka.hatenablog.com

 

HYPNOSISMIC –Division Rap Battle-4th LIVE@OSAKA《Welcome to our Hood》

 

■DAY22019.9.8Battleground

 

01. ヒプノシスマむク -Division Battle Anthem- / Division All Stars

アンセムから始たるのいかにも「バトルグラりンド」っぜくお良いですね。

 

「貎様に」で䞀郎を指す巊銬刻くんに、二郎を煜る銃兎瞳孔開いおたせんか、「ハマの氎平」で䞉郎を打ち抜く真䌌をする理鶯くん。
日目のずきも曞いた気がするけど、番手ごずにたずたっおる曲はラむブで芋応えがあるね。

 

先生は麻倩狌ハンドサむンが奜きなのかな。1番手埌の党員パヌトず、最埌のサビ「激震させる」でも、先生がひずりで麻倩狌ハンドサむンしおるのがかわいい。

 

䞀二䞉パヌトは䞊手端で。1日目ず同じですね。
花柄ゞャケットはキヌビゞュ意識。その䞋が黒いフリルシャツ。これが衣装さんの䞀二䞉解釈っおこず 奜きじゃん

 

アンセムの垝統を愛するなずいう方が難しい。垝統、比范的倚動だけど無駄な動きがないように思える。

 

ちなみに、独歩はもっず無駄な動きがない。その独歩は盞倉わらず1曲目からキマっおいるので芋おいお安心したす

 

アンセムは1.5ダヌスバヌゞョンが䜜られおるけど、最埌のリヌダヌズのパヌトだけはどうしおも4人の方が収たりが良いず思っちゃうね。

 

 

02. ヒプノシスマむク -Alternative Rap Battle- / Division All Stars

うわむントロのハマかっこよかった。3人がハマのハンドサむンで打ち抜いおくるずころどこだよ。

 

わかっおいおも巊銬刻くんの赀ちゃん蚀葉にオギャっおしたうな  。

 

先生のずきふらふらしおる䞀二䞉ず、ずっず俯いおる独歩。なにもしおいないのに正反察なの興味深い  。
今回同じような感想が䜕回も出おくるんだけど、どの曲のふたりを芋おいおも、歌っおいないずころで、瀺し合わせたかのように「動」の䞀二䞉ず「静」の独歩だった。

 

銃兎は手袋えっちでちゅね1日目も蚀った。銃兎の声は良くも悪くも耳に匕っ掛かるので、党䜓曲の方が良い意味で掻きるなず改めお思った。

 

1日目は気づかなかったけど、オルタナの䞀二䞉、党䜓的に音源よりラむブの方が123456億倍くらいいい。
前半ず退廃的な感じず、埌半の匟むようなフロりずいう蚀い方で合っおるで倧袈裟なくらい緩急を぀けおくるのが泚意を匕くし、耳に残る。

党䜓曲の䞀二䞉は、新しい曲になればなるほど飛び道具的なちょっず難しいパヌトを割り圓おられおいるなぁず思っおいお、オルタナは2020幎6月時点でサバむレの次に新しい曲なので䟋に挏れずずいった印象。

䞀二䞉奜きだ

 


03. おはようむケブクロ / Buster Bros!!!

おはブクロ

 

「男同士で」のじろさぶ。
「僕の方がいけおた  」「俺の勝ちだ」のじろさぶ。

かわいすぎるでしょ  。じろさぶ仲良しじゃん  。
10䞇幎前から党郚わかっおたしたけど  。

 

朚村先生「䞀郎だお」

 

曲間でハむタッチずグヌタッチしおるの良いです。

 


04. IKEBUKURO WEST GAME PARK / Buster Bros!!!

最初のアカペラのずころ、3人で茪になっお楜しそうに笑い合いながら歌っおるの本圓に奜き。これは山田兄匟にしか出せない空気感だよなぁ。

いちにいのボむスパヌカッションすごすぎおふ぀うに芋入っおしたった  。

 


05. Stella / Fling Posse

未来のわたしぞ、チャプタヌですガチのメモ。

 

あ、この順番なんだ バトルグラりンドだからい぀もの順番かず思ったら、ぜっせが先なんだね  

 

Stellaバクステはね、倧正解ですよ。
1日目はメむンステだったけど、個人的にはこっちの方が奜きだな。

 

バクステっお固定カメラでもあるのかな 1日目のTDDもそうだったけど、歌う人がスタンド向きになるように堎所入れ倉わっおるよね。

 

垝統の芖線の䜿い方が玠晎らしかった。
歌い出し、普通に歌詞芋おるのかなず思っお芋おたんだけど、「遠のく王座」で䞀床顔を䞊げお、そのあず「降䞋しだす」あたりから顔ず芖線を䞋ろさなかったのがグッずきたした。
サビもほずんど正面やや䞊を芋お歌っおるんだよね。文字通り「流星に手を䌞ばす」ように  。
台詞の掛け合いもずっず真っ盎ぐ前を向いおいお、垝統らしからぬ※耒めおいたす声色も奜きだし、なんずいうか、やっぱり圌を愛するなずいう方が難しいんですよ。

 

ラスサビ前、䞭心に歩み寄っお䞀気に振り返るのずるい。か぀、それず同時に、1日目ず同じように癜いピンスポが差しお、少しだけ明るくなる挔出。照らされる背䞭合わせの3人ずぜっせのハンドサむン。
珟地にいたら泣いちゃっただろうな。やっぱりこの曲はラむブで「芳る」のがいいなぁず思わせられた。

 


06. Shibuya Marble Texture -PCCS- / Fling Posse

ステラずの枩床差  ずいうか、この曲の浮遊感はお互いがお互いのこずをよく知らなくお、それでも仲良しごっこをしおいるずいう「Fling Posse」だからこそ生たれるんだなず、この曲順で聞くず改めお思わされる。
  たあ、フルアルバムでも同じ曲順なんですけどねなんで思い至らなかったのか

 

垝統かわいいコレクション、その。

  • 「色めくmaze」
  • 倢野「圌らずなら」
  • 「たた䌚う日たで」

もう垝統がなにをしおいおもかわいい。愛。

 


07. WAR WAR WAR / Buster Bros!!! · MAD TRIGGER CREW

あ、この順番なんだ2回目
ハマのタヌンより先にバトルなんだね

 

最初に3察3で向かい合っおるずころ、たたたたかもしれないけど、ハマは巊銬刻くんが䞀歩䞋がっおるのがいい。

 

副流煙を片手でよける17歳。

 

どうでもいいんだけど、センタヌのバミりが★なのかわいいですね。

 

䞀郎ず巊銬刻はおでこバチバチやらないんですね やっおもいいんですよ

 

いちじろ「ばいばい」
山田兄匟、WWWなのになぜこんなにかわいい  。

 


08. TACO DANCE / 逓鬌レンゞャヌ
09. ちょっずだけバカ / 逓鬌レンゞャヌ

 


10. パピペン / 麻倩狌

あ、この順番なんだ3回目


オッケヌオッケヌ、もう䜕が来おも驚かないぜこれ以䞊驚く芁玠がなかろう。
  あずから気づいたけど、い぀もの順番だず埌半、麻倩狌が出ずっぱりになっちゃうのか。幎長者だから優しくしおあげおね。

 

それにしおも、突然の掚しディビゞョンは心臓に悪い。
チャプタヌ12ず曞いお倩囜ず読みたす。

 

䞀二䞉が最初から楜しそうでオタクも笑顔

「昚日で最埌」「迎えのクラクション」あたりが、笑顔も声もきらきらしおいお眩しい  。奜き  。

 

䞀二䞉「クルヌが奜き」っお独歩に向かっおりむンクしおる しおたすよね

 

おさななが「麻倩狌」で目を合わせおるのは1日目ず同じ。

 

先生の衣装が倉わっおる 癜い䞊着になっおお嬉しい釣りに行くのに癜衣を着おくる珟圹医垫  

 

先生登堎シヌンのおさななかわいすぎる。盞倉わらず29歳幌皚園児。あくびする独歩。

 

「なんでお前スヌツ着おんだよ」のカメラワヌクが倩才。そのあずしばらく䞀二䞉を気にしおる独歩がかわいい  。

 

先生のありがたいお話をちゃんず聞いおいる29歳幌皚園児だいたい合っおいるけどたぶん間違っおいる䞀文。
地味だけど、このずきの䞀二䞉がホストモヌドではなくお普段の䞀二䞉っぜい顔をしおいるのがいい。
そのあず、先生に「真ん䞭ぞどうぞ」ずいう動きをする独歩、あたりにもゞャパニヌズサラリヌマン。

 

「そうだよ、独歩ちん」
ひふみ䞖界䞀かわいいぞひふみ奜きだ

↑最埌のこれ、無意識に打ったけど1日目ず党く同じ感想なんですよ。こわくないですか

 


11. Shinjuku Style 笑わすな / 麻倩狌

ここでも、先生のノァヌスでずっずなんやかんやしおる䞀二䞉ず、あたり動かない独歩が芳枬できたす。

 


★この芳音坂独歩ががっこいい倧賞2020★

「↑ 笑わすな」

かっこよすぎお、むしろこっちが笑うのだが

お前こそ笑わすな。

 
この「↑ 笑わすな」を芋られただけでも円盀を買った䟡倀がある。
ただ買っおない人は買っおください。
そしお、芳音坂独歩cv.䌊東健人を芋おください。ワンペアより安い謝眪ず自他共に認めるサむコパスっぜいシャりトには自信がありたす。よろしくお願いしたす。

tower.jp


その次のサビで埌ろを向いお䞡手を広げる独歩。お前がリヌダヌだったのかず思わずにはいられない貫犄。

独歩かっこよすぎお次の䞀二䞉に進めない。䞀二䞉のオタクなのに  。


10分埌


進めた。

 

「スヌツが戊闘服」っお䞀二䞉のこずだけを想定しお曞かれたリリックで間違いないず思うんだけど、皋床の差こそあれ、「スヌツが戊闘服」なのは独歩も同じなんだよね。
  ず、同じように䞊着をバサバサさせおいる独歩が抜かれたのを芋お改めお思った。

 

䞀二䞉のすごいずころは、パピペンず別人ずいうか、声がたるで違うの。
もずもずが3パタヌンあるので声色が違うこず自䜓には驚かないんだけど、どちらかずいうず、ネアカで前向きで比范的博愛䞻矩っぜい  ずいう「陜」の䞀二䞉ゞゎロが、最初のディビゞョン曲でここたで凄みを出しおいたのか  ずいう、振り返っおみおの驚きが倧きいな。

 

「党員消滅」で銖を切る先生。先生普段そんなこずしなさそうなんだけど、しなさそうだからこそ、この曲でしおいるのがいい。

 

ずいうわけで、今日もシンゞュクが優勝したした。

 


12. Yokohama Walker / MAD TRIGGER CREW

銃兎っお県鏡なしサングラスで前芋えおるの ず思ったらすぐ県鏡になったのかわいい。

 

盞倉わらず巊銬刻くん本人初期立ち絵より物隒で面癜いアロハである。

 

「ミリタリヌゞャケット」の銃兎の笑顔
改めお考えるず、この3人でいちばん笑顔が倚いの銃兎かもしれないな。理鶯くんはわりず埮笑んでる印象あるけど、ラむブでのキャラ付け䞭の人は無衚情だし。

 

絶劙にノリづらい煜りちょっず面癜い。嫌いじゃない。
1日目の銃兎の、シノギでのアップ裏拍煜りずいい、やっぱりペコハマは面癜いんだよな  。

 


13. シノギDead Pools/ MAD TRIGGER CREW

巊銬刻くんの口䞊がめちゃくちゃかっこいい。うっかりハマの女になっちたう。

改めお思うけど、この曲で理鶯くんのラップがないのなんでなんだろうね。

 


14. BATTLE BATTLE BATTLE / Fling Posse · 麻倩狌

先に蚀っおおくけど、感情が忙しい。チャプタヌ17です。


䞀二䞉掚し、麻倩狌箱掚しで、どうしおも垝統を愛さずにはいられないオタク、ほんずうに、感情が、忙しい長いです。

 

むントロで麻倩狌ポヌズする独歩。

 

この曲のCDのドラマトラック「Just A Friend」の23番手のバトルが奜きなので、動いおいる圌らの声垯を担圓しおいらっしゃるみなさんを芋られるのが最高でしかない。

 

www.hmv.co.jp

 

★この芳音坂独歩ががっこいい倧賞2020★

  • 「雑魚はぶっ朰す」でちゃんず垝統を芋おいる
  • 「ダンプカヌ」のずきの動き
  • 「アングラ」の巻き舌

4thの独歩、いちいちかっこいい。奜きです。

 

垝統の䞭の人の方が背が䜎いので、垝統が䞋からメンチ切っおるのがちょっずかわいいんだよね。加えお、独歩が埮動だにせず垝統を芋䞋ろしおいるのもあっお、垝統の「ク゜ゞャリ」感が増しおいる。
これがぎちぎちの二十歳ずアラサヌ瀟畜のバトルですよ  。もうね、抂念ずしおの垝統vs独歩ずいう意味では完璧すぎる。

 

客に「Dead or Alive」を蚀わせる垝統の動き。
やっぱり無駄がなくおかっこいい。


っお ひふみ

  取り乱したしたが、独歩の肩を匷めに匕っ匵っお前に出る䞀二䞉、先述したドラマパヌトで、独歩をかばっおマむクを起動する瞬間の䞀二䞉が芋えるじゃん
このシヌン、独歩がしっかり䞀二䞉を芋おから䞋がるのも良い。

 

ずいうか、もうこれは曲の話ですが、基本1察1なのに䞀二䞉だけは垝統にも盟突いおるのがね  。さすが最匷コンビ本人談ですよ。おさなな優勝したわ。
あず、党然ラむブ関係ないから説明は省くけど、倢野も捉えようによっおは独歩に攻撃しおいるように芋えるなっお思っおいたんですよね。でもラむブでは党郚䞀二䞉が受けおたから、さすがに考えすぎだったのかも。


倢野のノァヌスの䞀二䞉は情緒䞍安定っぜく芋えるずいうか、なんで笑っおるんだ   たぶんわざずではないんだろうけど。匷いお蚀えば「䞀緒にプロゞェクト」っお蚀われおちょっず嬉しかったのかな。だずしたら䞀二䞉かわいすぎるなぁ。

ドラマパヌトでは、䞀二䞉は倢野の服装を銬鹿にしたこずを䞀応謝っおいるんですよね。䞀応ね。䞀二䞉が倢野の服装を時代錯誀だず思ったのは事実だけど、䞀二䞉の性栌から察するに、倢野を傷぀けたかったわけではないず思うので、倢野から奜意的に接されたらそれ盞応の反応をしそうだなず思った。だっおこの䞀二䞉、ホストモヌドだし  。

 

垝統かわいいコレクション、その

  • 倢野ノァヌス「たんじ」
  • 乱数ノァヌス「くらんけん」「びりびり」「どうかな」

他にもあるけどこのあたりかな。

 


★この芳音坂独歩ががっこいい倧賞2020★
長いけどめっちゃ真面目に曞いおたす

  • 「 うるさいうるさい」
    マゞでかっこよすぎお気が狂う

  • 「どんな぀らい過去もひっくり返すだけだろ」で垝統のこずを真っ盎ぐ芋぀める独歩
    独歩の過去が明らかにされおいないぶっちゃけ、取り立おお隒ぐようなこずはなにもないず思っおいる限り、ここは独歩のパヌトだけど、䞀二䞉、倢野、垝統あたりに響くリリックなのかなず思っおいお。だからこそ、垝統のこずを真っ盎ぐ芋぀めたたた歌う独歩に痺れるし、そのあずすぐ独歩から芖線を逞らす垝統がめちゃくちゃ味わい深い

  • 「人のために」の力匷さ
    麻倩狌結成のきっかけは、独歩が䞀二䞉のために、䞀二䞉が子猫ちゃんのために、そしお先生がその3人のために動いたこずであり、それによっお救えたものがあった。勿論、BBBの歌詞にあるずおり、これから救えるものもたくさんあるず思う。ずいうのも、そもそも麻倩狌ずいうか先生の呜題が「人のために」だし  、ず考えるず、独歩がこの䞀蚀を党力で歌っおいるのが胞に響きたくっお぀らい

  • 「麻倩狌」シャりト
    逆に、もう䜕も蚀うこずがありたせん  。


結論俺の掚しの幌銎染がこんなにもかっこいい

この円盀がたるごず、「この芳音坂独歩がかっこいい倧賞2020」最優秀賞に決たりたした。ここたでご芧いただき、ありがずうございたした。

 


15. DEATH RESPECT / MAD TRIGGER CREW ·麻倩狌, 山嵐

デスリスは最高。わたしはデスリスの女。
むントロでCDのゞャケ写出おきた時点で吐きそう。珟地にいたらぶっ倒れおたず思うので、ここが自宅でよかったです。本圓に。歌い始めはチャプタヌ18。

 

先生の「届かない」の蚀い方 先生が敵意剥き出しにしおるの珍しい  、奜き  。
ハマゞュクがファン投祚だから圓然ですが䜕の脈絡もなく闘っおいるずころにたたに「」ずなるけど、それを差し匕いおもデスリスは最高。

 

最初の「決戊」の独歩がめっちゃ飛ぶのでびっくりした。こんなずこで笑わすな。

 

銃兎も独歩もでかいな  。限界オタクは、このふたりが顔を近づけるず動悞が激しくなるからやめおほしいです。独歩がずっず「鬱陶しいな  」ずいう顔をしおるの解釈に合う。

 

ここでも、それぞれの盞手のノァヌスのずきに、じっず聎いおいる独歩ず動きがうるさい䞀二䞉ずいう察比が芋られお5億点満点。最高のデスリスがさらに最高になった。

 

そんな䞀二䞉が
自分のノァヌスの盎前、顔に手を圓おお俯いおよく芋るず動いおるけど䞀二䞉にしおは制止しおいるので泚目しおください
理鶯くん「貎様も保お」のあたり

 

バトル曲の䞀二䞉はホストモヌド女性たちの前でやるからねなんですけど、デスリスだけは普段の䞀二䞉色が衚に出おいるんですよね。リリックもそうだけど、党員ないし3人で歌うパヌトもはっきりず䞀二䞉の声。

じゃあ、この䞀二䞉はゞャケットを脱いでいるのかずいうず、そういうわけではなくお。耇数人栌䞀二䞉はそうではないずいうこずが明蚀されおいるけれど、䟿宜䞊そういう蚀い方をしおおきたすをdisられたゞゎロホストモヌドの䞀二䞉が、意図的に普段の自分䞀二䞉を召喚しおいるんだろうな。ずいうのが、音源だけを聎いおいたずきの個人的な芋解でした。

    たさか本人がそういう挔出をしおくるずは。

䞀二䞉は俯いたたた、次にどちらの自分を出すか、少し心の敎理をしおいるんじゃないかな考えすぎか
そう思ったら、䞀二䞉のオタクは感激しちゃったよ。䞀二䞉、愛しおるぞ。

 


巊銬刻くんず先生のノァヌス、巊銬刻くんがずっず先生にロックオンしおいるのはよかったですね。あたりにずっず芋おるからびっくりしたけど  。

 

WWWもそうだったけど、ハマは巊銬刻が䞀歩䞋がっおいるのがハマっぜくお良い。

 

「䞡サむドに砎倩荒な暎れん坊」
おさなな奜きだ

 

この先、あたりの熱量にずっず笑いながら芋おたけど、珟地にいたら倧泣きしお蚘憶吹っ飛ばしおるず思うので、ここが自宅で本圓によかったです2回目。デスリスは最高。

 

䞀二䞉の「沈んどけ」のあず、独歩は䜕蚀っおるの 「~~~~~~~~」にしか聞こえなくお笑った。

 

曲終わり、麻倩狌が独歩から退堎しおるのちょっず意倖だけど、キマっおいるずきの独歩ならさっさず匕っ蟌んでしたうのかもしれないハマはいちばん奥の理鶯くんからだったから、䞉番手からずいう決たりだったのか。投げキッスしおる䞀二䞉はさすがだず思った  。

 


16. Rock'n'Roll Monster / 山嵐
17. BOXER'S ROAD / 山嵐


18. The Champion / 麻倩狌

バクステだ
玔粋にかっこよすぎる。本圓に本圓に優勝おめでずう。

 

ここでも、自分のパヌト以倖ほずんど動かない独歩ず、ずっずふらふらしおる䞀二䞉。䞀二䞉は先生のずきでさえ動いおるもんな。

 

あず、この曲に限らないけど、シンゞュクは先生がおさななに合いの手を入れないのがいいなず思った。ディビ内幎霢差がいちばん広いのはシンゞュクだし、絶察的な䞊䞋関係ずいうか。ディビゞョン内で敬語䜿っおるの先生←おさななだけだもんな  ず思ったけど、いち←さぶもか  。
先生のノァヌスでは、ふたりがそれぞれ胞に手を圓おお先生のリリックに耳を傟けおいるのも、これが3人の関係だよな  ず思っお胞が熱い。

 

本圓に優勝おめでずう。
おめでずうずいう気持ちが倧きすぎおたいした感想が出おこなかった。蚱しお。

 


-MC-

垝統「理鶯さん」かわいい。

ハマ、パトカヌで遅刻。意味がわからない。かわいい。

リムゞンだけでなくパトカヌたで爆発させる17歳。かわいい。

ヒプマむドリンクのくだりもそうだけど、遊んでるぜっせにノリにいく二郎かわいい。1日目もなにかあった気がするけど定かではない䜕のためのメモだ

ラゞオのくだりの山田兄匟。かわいい。

 

シンゞュクが戻っおくるくだりだけでこんなに尺䜿っおもらえるのすごいな。
オタク「おかえり」
䞀二䞉「ただいた」
䞀郎「実家」
独歩「実家のような安心感」
䞀二䞉「メンゎリヌヌ」
かわいすぎる。倧泣き。

 

こなみかんあるコメントする先生ず、その䞡隣で爆笑しおるおさななマゞでかわいいな。

MCでデスリスに觊れる巊銬刻くん。ラブ、愛、感謝、ビッグマハロ。

䞀郎「BBQ」で、「それそれ」っおする䞀二䞉ず二郎。

垝統はロマンチスト 倢野に指摘されおちょっず照れおるのめっちゃかわいい。

 


19. Hoodstar / Division All Stars

奜き。
1日目ず同じ感想だな ボキャ貧か

 

「たちたちに」の䞀二䞉。なんだ

 

シンゞュクパヌトの冒頭、先生の盎前で党力の絶叫するおさなな愛おしいなず思っおたけど、シンゞュクは3人ずも1日目の同曲より殺傷胜力高めで良かった。この曲でそういう感じずいうのは眮いおおくずしお、これがバトルグラりンドのシンゞュク  。王者  。1日目にノリノリでブリヌト䜜っおた人たちずはたぶん別人  別人ではない。

 

䞀二䞉の「楜しいっしょ」が完党に独歩に向けられおいお泣いた。
独歩も䞀二䞉を芋お「しょうがねヌな」っお蚀っおくれおる〜 こっちくんなよみたいな動きしおるけど、おさななは衚面的には䞀方通行なので解釈に合いたす。

 

Cメロの䞀二䞉絶奜調じゃん。シンプルに奜き。

 

ラスサビ、ディビゞョンごずに自由でいいなず思っおほほえたしく芋おたんですけど、
あああああああああああ
麻倩狌おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

う    倧号泣

ラスサビの麻倩狌定点カメラ映像ください
あるでしょあるよな
いたすぐ売っおくれ頌む。お金なら垝統が払いたす

 


-䞭王区のくだり-

䞋郎どもが、それぞれが挔じおいるキャラっぜく話を聞いおるのかわいいですね。巊銬刻が勝手に座っおるの、いかにも䞭王区を舐め腐っおお奜き。

 

無花果様「麻倩狌」に反応しおるおさななにちょっずびっくりした。
瀟畜根性で返事しおる独歩ず無花果様子猫ちゃんな䞀二䞉かな
かわいすぎるでしょ。思わずニコニコしちゃったよ。
これたたBBBのドラマパヌトですけど、独歩は意倖ず、䞭王区の圹人たちに蚀い返せる先生に止められおたけどんだよなずいうこずを思い出しお、この芳音坂独歩がかっこいい倧賞2020でたた優勝した。

 

14の立ち絵をマネするぜっせ。

 

獄さんの「ふた぀ある」で数を数える独歩なぜ

 

独歩「みんなキャラが匷い」
これ、党然拟っおもらえなかったのに2回繰り返しおたずころたで含めお独歩だなぁず思った。先生ず䞀二䞉は笑っおたけど麻倩狌
倧䞈倫だよ、新ディビ远加された今でも、独歩がいちばん人気なこずに倉わりはないから  。
これは完党に䜙談ですが、普通、人気順ずかレヌトの話っお荒れるから避けられがちだず思うんですよね。でもヒプマむはどこの䜕を調べおも「独歩がいちばん」ず明蚘されおいお、それに察する反論もほずんど芋圓たらないのがすごいなず思う。芳音坂独歩、さすが圧倒的「リアル」  

 

䞀二䞉が誰よりもお蟞儀が深いのすげわかる。倧奜き。

 


20. ヒプノシスマむク -Division Rap Battle- SP Ver. / All Cast

今曎だけど、銃兎やっぱり声でかいな。

 

理鶯くんの「今日の具材は」は䞡日ずも3人でカメラ。

 

「ネオン」の独歩かわいい。疲れた瀟畜の姿が芋える  。

 

最埌の退堎するずころ。ピヌスする独歩、投げキッスの䞀二䞉、打ち抜いおくれる巊銬刻ず銃兎。

 

5thの発衚っおこのタむミングだったのか。新ディビのCDにシリアル付けるの賢いな  ず玠盎に思いたした。

 


最埌にキャスコメ、䞀応芋た。

BB
山田兄匟があたりに山田兄匟すぎる語圙力

 

MTC
個人的にはこのサむズ感巊銬刻がいちばん小さいがしっくりくるんだよね。ずっず䞊芋お喋っおるのかわいすぎるでしょ。

デスリスの話しおる歓喜

1日目TDD衣装の巊銬刻の膝䞊に觊れおる歓喜
「ぱかヌ」 巊銬刻ず銃兎がこんなにかわいい。

圓然のようにオタクのテレビが壊れた前提で話しおるハマかわいい。
やっぱり最高にギャグ枠。

 

FP
ぜっせは逆に乱数がでかいのがいいんだよな  。

乱数「初めお本圓のこず蚀えた」
ほんずだこれめっちゃかわいかった

意倖ずあっさり終わっおびっくり。


麻倩狌
シンゞュクの女なので3人䞊んでるだけで尊い。
ずいうか独歩でかいな思っおたよりでかい。

ハンドサむン教えおくれるくだりかわいいんだけど、最終的に先生ず独歩が淡々ず䌚話しおるだけになっおお面癜い。

 

先生「クヌルに芋えお、静かに燃えおるんですよ」
わたし「䞡サむドわりずふ぀うに(動きずかが).うるさいですよ」
先生「倧人ですね、我々」
おさなな「ふふふふふ」
わたし「あのふたり29歳幌皚園生ですよ」


おわり